2013/06/03

願わくば

「願わくば 花の下にて たあ抱かん

その重みで しりもちつくケド」


満開の桜の下で抱っこされ&抱っこし合う
たあちゃん&わが母の
仲良しコンビです。

なぜ今頃桜の花の写真かと言えば、
その頃サーバに接続できなくなっていたからです。
(IEでは、しばらく更新していないと
時々そういう不具合が起きるそうです・・・え~?!)

このお花見後から実家に帰っていたわが母は、
仲良しコンビの片割れに会うべく
7月からまた東京にやってきます。

今頃はきっと、
愛しいたあちゃんの姿を思い浮かべながら
指折り数えていることでしょう。


願わくば、
一日も早く仲良しコンビが再会できますように・・・