2013/06/27

緊急告知

緊急告知 : 
われらがたあちゃん
バセンジーのモッティ君にそっくりな件

たあちゃんのお父さん犬種が判明(?)した先日来、
バセンジー犬のブログ閲覧に余念のない親バカたち、
なんと、たあちゃんにそっくりなワンコを
発見してしまいました。

それは、ハマのバセンジー貴公子=モッティ君
バセンジーモッティ劇場」というブログで
モッティ君に会えます(アメブロです)。

たあちゃんモッティ君は、

先の白いシッポとか、

前足・後ろ足の足袋の具合とか、

バセデコ(バセンジーのおでこ)とか、

ツルツル・ピカピカの茶色い毛並とか、

こんなしぐさとか、

こんな表情(コワイよぉ)とか、

とにかく、よく似ているのであります。
モッティ君の姿は上記ブログでご確認くださいバセ。)

日本にはまだ数の少ないバセンジー犬、
こんなに似ているコに出会えるなんて驚きです!
(足の長さと胴回りの太さが違いすぎる云々は、
たあちゃんは女の子なので触れないでくださいね。)

ただ、残念ながら、モッティ劇場は現在
更新お休み中・・・

宇宙犬たあちゃんのルーツを探るべく、
モッティ君の陽気な復活を心待ちにしている
たあちゃんと親バカたちなのです。