2012/10/09

爽秋の候

 
「ああ 秋の風って気持ち良い」
 
と思っているかどうかわかりませんが、
今週末もカートに乗ってお出かけをした
たあちゃんです。
 
 
今回は、カートから頭だけ出しての道行きです。

横から見るとこんな感じです。
 
 
 
行った場所は・・・
 
「あれ? ここは、もしかして?」

そう、都庁の見える新宿中央公園。
 

 
たあちゃんの「都庁」と「新宿白糸の滝」デビューです。
 
 
目的地は新宿中央公園を越えた更に先の
「ペットのコジマ新宿店」だったのですが、
この後で親バカたちが迷子になって大変な目にあったので、
たあちゃんの写真は意気揚々としていた往路の
新宿中央公園までしかありません・・・涙。
 
たあちゃんのカート訓練は
多分に親バカたちの訓練であるのだと、
改めて実感した一日でした。
 
とは言え、行楽の秋。
たあちゃん、懲りずにまたお出掛けしようね


(ちょっと目がウツロ?・・・汗)