2012/10/09

入浴中

朝晩の空気に身をこごめる季節となりました。
 
そんな中、
心の中をちょっとほっこりさせる一枚・・・
 
「ね~ぇ!
バスタオル忘れちゃったぁ!!」
 
 
と言いそうな姿の
たあちゃん@バスタブの中です。
 
天気予報を信じて雨具の用意をせずに出かけて
ぐっちょり濡れてしまったお散歩の後、
お風呂場でそのまま全身を洗われてしまった
たあちゃんですが、
シャンプーもドライヤーも嫌がらずに大人しくしていて、
犬好したあ子ぶりを発揮してくれました。
 
 
 
でも、この日の夕方のお散歩では、
お友達ワンコのロコちゃんにご挨拶してもらえずに
ションボリ・・・
 
洗ったらたあちゃんのニオイが無くなって
ロコちゃんに気付いてもらえなかったのかなぁ。