2013/01/07

成長のきざし


このお正月休み中に、たあちゃんは何度か
代々木公園のドッグランを訪れました。

道行きのお供は、


あら、美味しそうな枯れ枝。

・・・ぢゃなくて、たあちゃん
そんなものを咥えて歩くと
皆さんにまた笑われちゃうから(汗汗)。

そんなたあちゃんですが、ドッグランに
頻繁に通ったおかげで、ちょっと成長もありました。

ほら、


ほら、


ほら、


ほらほら、


色んなワンコとご挨拶もできて、
おまけに尻尾がちゃんと立っているでしょう?

たあちゃんは怯えると尻尾が垂れて
カワウソ君みたいになってしまうから、
尻尾が立っているのは気持ちが元気な証拠なんです。

たくさんのワンコに慣れてきたのかな?


かく言う親バカたちの方も、
ドッグランで色んな飼い主さん達とお話できて、
知識や交友を少し広げることができました。

たあちゃん、この一年も、
一緒に少しずつ成長していこうね。