2011/12/12

一張羅

「よっ!男前っ!!」
と、また声をかけられそうな凛々しいお姿。

寒くなってきた & ボーナスが出たので、
新しいダウンコートを買ってもらったたあちゃんです。

太って大きくなって昨年着ていた服のほとんどが
着れなくなってしまったから新調したとか、
これはもう柴犬サイズの服だとかは、
こう見えて少女のたあちゃんの前では禁句です。

当のたあちゃんは、新しいお洋服にご機嫌で
お散歩ですれ違う人に愛想をふりまく・・・
ということは一切なく、
相変わらず持って行ったサンドイッチ獲得に

必死!

必死!!

必死~っ!!!
むぎゅっ。

このダウンコート、本当はこんな風に
フードつきですが、付けると「ガジガジ」フード噛みの
イタズラが始まるので付けられません(涙)。

まだまだ、色気より食い気&遊び気の
たあちゃんなのでした。