2011/11/29

祝1周年!!

ついに、たあちゃんを我が家に迎え入れてから
1年の日を迎えました。

長かったような短かったような1年・・・

確実に言えることは、
我々にとって最高に幸せな1年だっということ。

食い意地の張ったたあちゃんのために、
ワンコ用ケーキ(豆乳とかぼちゃのショートケーキ)と
ディナープレート(チキンロール&カポナータ)を
張り切って用意しました!

けれど、ウワバミのように一口で飲み込み、
口の周りをクリームだらけにして床に飛び散った
スポンジカスを舐めまくるたあちゃんを
茫然と眺めるハメに・・・涙。
美味しそうに食べている写真は撮れませんでした。

でも、お腹満ちてお祝いの新しいベッドの中で
お祝いの新しいオモチャにかじり付く
無邪気なたあちゃんを見ると、
この1年を思い起こして胸がいっぱいになる
親バカたちなのでした。

たあちゃん、次の1年も、よろしくお願いします。